徹夜

TBSアニメフェスタのチケ取りの為に、バイト終了後メイト秋葉原前で並ぶ事に。既によねやよしおさなどが並んでいて青シート、段ボールが敷き詰められまくってましたw
僕は23時からでしたが、よねは15時から、1番早い方は木曜の昼から並んでいたようですw そーいえば今日はスパラジ!の放送開始日なんですが、聴くのが怖いんで知り合いに落としておいて後でブルブルしながら聴くっとw 一旦じゃんぼ亭へ行ってきたよねが少々聴いてきたそうで「おもしろかったよ」っと。ちなみに個人チャットの方では色々混乱、罵声が飛び交ってましたけどw やっぱ自分で聴かないと・・・
一眠りしようにも交通量が多く、みっくすの徹夜の時よりもうるさい×2。2.30分位の転寝を繰り返しながらぼ〜っとしてたら、3時頃まげさが自転車で参上。いろいろ話してる内になんか空が明るく〜あれっ?まだ4時前なんですが(^^;;;
とりあえず言えることは『雨が降らないでくれてよかった』という事ですね。予報ではずっと雨だと言われていたので夜中の徹夜(with雨降り)になったら辛いな〜と思ってたんで。