イベ内容

とりあえずはしょって説明しますと・・・
前説:これだけの為に来ていた約3名、あなた達みんな病気でつw
ぽぽらじ公録:何回か音割れするハプニングがあったものの、内容には大いに満足。『男の人って透明人間になれたら何をしたいの?』という質問に対して、lickさんが「イベのリハを見てみた〜い」と言ってますたw3人から突っ込まれてましたが。あとは、えん☆きよさんのメール採用w内容はラジオ聴いて下さい(ぉ
ぽぽらじのうた:歌詞全然分からん&2番サビの後も分からん状態でとりあえずやってみました。かなり㌧でますたがまだまだ改良が必要ですなぁ。早く発売してくれいwでもかなりいい感じ〜( ≧∇≦)ノ♪TCSが楽しみでつ。