SD@J-SKY&フジテレビ

両方ともしっかり見たので、とっても比較しやすいですw
まず・・・

  • なぜ外国で活躍している日本人は『侍』と書かれるのか?

・・・なんでも侍って、だから未だに「ハラキリ」とか言われるんですよ。

・・・切るぐらいなら流すなって。既に試合をフルで流すのもやめたってか?

  • チモミンAの講座

・・・批判多すぎで亡くなったと聞いてたんですが復活。貴方は100回生まれ変わってもDIVASにはなれません。JUST BRING IT!の使い方も間違ってます。

  • ミステリオ

さんざんキャーキャー言ってた割には今回試合あったのに取り上げず。


とりあえずこれぐらいにしておきます。やっぱ生で文句言ってきたいので、観覧応募しておこっと