鷲崎健アコースティックライヴ@渋谷 7th floor

麻里安イベ終了後、DASHで銀座線へ。渋谷着いたのが開始5分前、う〜ん間に合わない罠w5分遅刻位で中に入ると既に1曲終わってたみたいでつ(⊃Д`)
鷲崎さん、風邪引いてしまったようでけっこう辛そうでした。つい最近まで喉壊してたから良く分かるわ。とりあえず聴けたのは・・・

  • オタクに捧げる歌
  • 電話番号(6XXXXXX9)の歌 客の食付き悪〜(^^;;;
  • ガチャポン 相変わらずw
  • メンバー紹介w 先週やったやつの方が良かったかな?

大体45分。なんか「ツキノワ」の前座として来てたみたいでつ。終了後、さっさと引き上げw エレベーターで少々お話。いつも使ってるギターじゃないから調子が合わないそうで。あと、あっちゃん来る予定だったけど来なかったな〜っと・・・ますみんの来る予定はやっぱなかったか・・・w