山本麻里安 キャラメルカフェ発売記念イベント@アソビットシティ

15:50から座席抽選という事でのんびり会場へ向かう。あ、先に銀座線の切符購入っとw ちょうどいい時間に7階へ。う〜ん知らない顔ばっかり(汗)つーか見た事ない麻里安ファン(らしきw)増えたんだねぇ。その後、知り合いがぞろぞろご来場、あ、もう列無くなっとる(^^;;; 上階上がって席の抽選。めじろさん1番キタ―(゜∀゜)―w
アンケート書きながら会場までまったり。あれ?なんでERIOLさんが?w
イベント内容は、声優WaveのOP&EDの歌とアンケートに書いたお題でトーク。森さんのやつが読まれましたw『今日はいそがしすぎ!』・・・みんないろんなイベ被ってるからねぇ、やま○ことかK○Sとか(爆)