みっくすチケ取り徹夜@ヤマギワソフト

大学終わってそのままヤマギワへ直行。着いたのは18:00ちょい過ぎ位でしたね。あ〜みんなもういるよ〜、って石川さん、11:00から並んでたなんておかしすぎです(っ´∇`)っ
TBSの時と違い、ずぅっと雨降ってたんで閉店と同時にヤマギワ軒下を占拠w。段ボール敷き詰め一息してから5人位で食事へ。バイト先の前通るのはかなり怖かったですけどw山頭火でサクッと済ませ、酒を調達。氷結の白ぶどう、あれほんとおいしいですわ。
戻って宴会START。せんせー卑猥な話ばっかりでついていけませ〜ん(っ´Д`)っ
なんだかんだで身内徹夜組は11人もいたのね・・・ちゃうは電波発言連呼するし、よねは実はXXXXXXXXXだった事が発覚したりw。でも深夜1時頃にはほとんどが寝モードに入ってました(石川さん完全熟睡w)。僕も寝ようと横になってましたがなかなか寝付けず&風が出てきてからは寒くなったので起きてました。小雨になってたので曲流しながら㌧でたり、ガンガルの曲キタ―(゜∀゜)―!!踊ってますたwソフマップの警備員の方に珍しそうな眼で見られてましたが(^^;;;
4時頃になって雨足が強くなってきたので避難。ウトウトしながら時間つぶししてました。
<中略w>
朝マックして整列。ワンダバ以外にも3種類配布開始だったのね・・・ん?じゃあ何階で配布するん?と思ってたら何と店頭でした、しかも超ド本降りの中で。みんなでありえねーと連発しつつ、購入後ミスドに退避。そこからは各人別行動しまくり。結局みんなもう1回分買いに行ったしw