ゆうげんZICCO

今回含めてあと2回となりましたね。
とうとう叶くんがふつおた採用された(っ´▽`)っ
シンプルな方がいいのかひねった方がいいのか・・・
ウリナリとか懐かしいなぁ。ポケビとかブラビもここからだっけ?
ちなみにうちはポケビ派(っ´▽`)っ
で、プロフィールを作りましょーのコーナー。
このメール、ダーツとアーチェリーを勘違いしてますよ(;'-')
やったことある番組って、まるみえか。
あれはやったうちに入るのかなぁ・・・
そして一般常識問題リベンジ。
いつになったら懲りるという事を知るんでしょーか?
まぁ、前回の50問のおさらいなんで答えられて当然ですがw
マラソンの距離が67.382kmやら142.3kmって無理だって(;'-')
還暦を「還祝」ですか・・・
相変わらず歴史・社会・文学問題弱いですねぇ。
三角形の内角の和って180°ですよね?
何がゆがんだ関係だよ(;'-')
トータルで50/40という結果に。
最初からこの結果が出ればプロフィールに載せられたのに
1回やった問題ばっかりだったのでやっぱ載せられないですよw
これからも日々精進して下さい。


とうとう次回は最終回か・・・
泣く事は間違いないんで放送になるんかな?