ゆうげん最終回

編集しまくって51分だそうです(;'-')
髪の毛を真っ黒にしたとかで。1ヶ月前にうちがやったから
真似したんだな、可愛いやつめ(´∀`)
でも最近、色抜けてきてるんでまたやらないと(;'-')
で、トイレを間違えた話。
確かに大文字でMとLだけじゃ?と思うかもしれないけど
広さっていう考えはふつー想像しませんよw
前回のblogでアップした絵の正体ですが、
松平健、三木谷浩史、堀江貴文との事。分かんねーって。
言われてから見ると・・・?びみょー
で、マイケルさんに感謝の気持ちを1文字で表したのが・・・

  • 「楽」→「最」→「凹」

ほんとに感謝してるんですかね、この娘はw
彩ちゃんへの感謝の気持ちを表した1文字が・・・

  • 「愛」→「驚」

馬みたいにがんばれって(;'-')


そして「プロフィールをつくりましょー」のコーナー
晶子屋の方々もけっこう投稿して下さって感謝です。
でblog製作についてですが、そんなに知識は要りませんよ。
説明に沿ってやっていけば簡単にできますよ〜。
はてなでいいならいつでも相談にのりますぜw
HPのコンセプトが「松本の今晩の夕食」ですか・・・
ふつーにいいと思いますよ。料理上達のためにも。うんうん。
敬意を込めてチキンコゲコゲカツを作って下さいw
料理の感想は見るだけじゃなくて、やっぱ試食しないと・・・
口ドラムロールって要は巻き舌でずーっとやるやつでしょ?
12秒でギネス記録と言ってるけど、絶対もっと長いはず(;'-')
今までやってきたものを振り返ってみると

川柳・物マネ・作詞作曲・チョコ作り・早口言葉
外国語・裁縫・一般常識問題

・・・色々やってきたんですねぇ。
個人的にはチョコ作りですかね。お菓子作り提案者としてはw
ワサビ入りチョコをあっさり食す辺りがすごい(*'-')
自分から興味を持って食べてネタになっていく姿勢がw
一般常識にはこれほどまで執着するとは思ってませんでした。
執着すればするほど墓穴掘りまくってるし(ノ∀`)
まぁ一生任せられませんけどね。
料理が永遠のテーマと言うようになるとは・・・
これにはがんばってほしいものです。今度料理本送るかw


そして約13分強の長いエンディングトークへ。
メール、最後の最後で採用されましたね。
よし泣かしたw 狙い通りだ(*'-')
・・・泣きすぎでトークが進行しないしw
毎回楽しんで収録できたそうで、それが一番大切ですよ。
てか、泣かせた責任取れってか?えぇ取りますよ(´∀`)


何はともあれ、全13回分を終了したわけですが
メールにも書いたけど、この経験が彩ちゃんにとって
ステップアップの1つとなってくれればと思ってます。
お疲れ様。また会えるように、ぱおぱおー(*'-')ノ