「これが私のご主人様」スタートイベント

これだけイベ行ってた割にはヤクルトホールは初(*'-')
前日の件があったんでテンション低めですが。
ちなみに手紙出す際にふとプレゼントBOXの中見たら
浅野さんの所がぎっしり色んなのが入ってる(;'-')
・・・最近この人の人気具合がよく分かりません。
イベントの流れとしては・・・
挨拶→1話上映→トーク(長め)→ライブコーナー
上映時はぐったりしてたのでZzz・・・
今回の衣装は特報DVD内にも収録されてるEDのプロモ時のやつ。
エセロック被れの人みたいな感じで、はっきり言って似合わねー(;'-')
トークは作品の事や自分のキャラの事やDVDの事とか。
途中でまっつーコールが入ってまっつー先生登場w
好きに語って早々に客席に戻っていきました。
で、第2回ゲーム&トークコーナー(第1回はDVD内に)
事前にアンケート募集してたので何気なくサラっと書いて
送ったんですが、こーゆーのに限って採用されるし(;'-')
周り&ステージ上からの視線がイタイ・・・
皆川さんはメッセージ映像で登場。
その後、3人に係わりのある方々からメッセージが。

  • 浅野真澄・・・鷲崎健
  • 清水愛・・・川澄綾子
  • 植田佳奈・・・伊藤美紀

鷲崎さんと川澄さんのはひたすら浅野叩き。
伊藤さんはお姉様全快で、佳奈の事をほとんど「祐巳」とw
ライブコーナーでは、まず奥井雅美が登場。
「TRUST」をダンサー2人連れて披露。
阿諏訪くんがんばってたねーw
で、3人で「愛情のカタマリ」を。
サビ部分の振りコピはけっこう簡単ですよ。
でも全体的に何かやれるような曲ではないですね。
テンポはいいだけにちょっと残念ですなぁ。
そのままスタンディングのまま挨拶して終了。