中原麻衣CD発売記念イベ

星陵会館ってSee-Sawので来たなぁ。
スタッフの話し方が妙に接客業チックでしたw
1回目参加の方々を見送って2回目用並びに。
雨降るんじゃないかと思ってたけどだいじょぶでした。
イベント自体はまったりしてましたねぇ。
疲れが溜まってたせいか、座った途端眠気が(;'-')
福岡で地震があったのを麻衣のトークで初めて知りました。
調べたら、M7クラスのは有史以来初だとか。
トークコーナー後、アルバム製作発表。
で「エチュード」と「selfish girl」を披露。
メットインばっかやる人達、いつか痛い目みますよ(*'-')
隣ではAnnaさんがなんか踊ってるしw
そのお陰(?)で、1回目の時よりも
こちら側に来た時間が長かったらしいですね。
最後に挨拶して終了。
移動して軽く食事。クーポン大活躍(´∀`)