ムスメット卒業パーティ@九段会館

立て込んでたんで食事しないで作業作業。
身内はみんなもりもり食ってましたが(ノ∀`)
スピーカーの位置のせいか結構ハウってましたねぇ。
ちなみに流れは大阪と全く同じw
ですが、最初の「愛の閃光」から盛り上がった感じになったし
全体的に雰囲気に飲まれてるような感じが無かったのが。
今回も川瀬さんは自分で統制されてました、UO持ってw
で、今までの活動に関しての思い出話的トークを。
何かみんなして服部Pに対して言いたい事があるような感じがw
参加者のアンケートに答えるコーナー後、抽選会へ。
初っ端から叶くん当たったり、じゃんぼ当たったりw
最後のサイン入りタオル5名は1人1枚はがき引いたんですが、
彩ちゃんの引いたのが『千葉県流山市のい・・・』!(゜∀゜)
・・・(;´Д`) 惜しかったなぁ。
で、Liveコーナーへ。
「ムスメゴコロ〜」は暴れMODEへw
こっちも横でも色々やりたい放題でやってたら笑いまくりw
かなり歌えてなかったですね(´∀`)
「my graduation」はしっとりと。
ここで泣いちゃうかな?と思ったら大沢さんが先に泣いてました。
歌詞覚えてきたんでとりあえず口パクで合わせてみましたが。
最後の「愛の閃光」前にアノ衣装に着替えという事で一旦下がり。
この間に服部Pと奈々の暴露トークがw
戻ってきて最後の「愛の閃光」を。
盛り上がってました。うれしい限りです。
で、送辞、花束贈呈と泣きMODEへ。
挨拶して終了。握手会&ポラ撮影へ。
「長話禁止です」をひたすら連呼するのは気分が悪いわ。
プレゼントも全て手渡し禁止とか言うし。まぁ守りませんが。
晶子屋&翠組の方と事前に打ち合わせていた花束を持って。
渡した時に「コールとかやりすぎだよーw」とか言われましたがw