渋谷O-Crest アニメーション ON MY MIND! 2nd Movement「忘却の旋律」&春の新番組スペシャル

整理番号にAだのBだのあるようで後ろかな?と思ったら、全く関係ありませんでした(っ´∇`)っ
流れとしては、まぶらほ第17話上映→ちょこっとトーク→忘却の旋律第1話上映→トークコーナー→プレス写真撮影TIME→この醜くも美しい世界第1話上映→次回予告。
上映3作品は椅子無し地べたじゃ辛かったので、早々に出てバーカウンターに非難。お姉さんにがっついてるし(・∀・)
トーク内容としては、作品から話題が外れたり外れなかったりw 本人的見所としては制服のスカーフが胸に食い込んでる所だそーな、自分のキャラじゃないじゃんw
ちなみに今後の告知の際、ますみ本人の前ではガイナックスフェスの告知をしなかったのには何か意味あったんでしょうか…
終演の際に5/29のイベチケの為DVD予約。後日振込でもOKなので助かりました。
その後、軽く食事してからマリオン組との飲みに合流。はっしー様が幸せそうなのと、口を滑らす二人組が印象的でした(´∀`)