腹黒度チェック

ますみ掲示板に上がってた心理テスト。ももーいもやったとかで。こんなのです。
やってみたところ、すごい結果が(;’-’)



>>あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


>>あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!


>>あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。



>>生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
>>それはもはやあなたのせいではありません。
>>あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
>>しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
>>もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


>>魂の黒さ  100%


>>心の黒さ  33%


>>ルックスの黒さ  35%




・・・ちなみに掲示板に書き込んでる人達はみんな「純白天使」だそうな。うわぁ・・・(;’-’)