WRESTLE MANIA XX

レスカフェで観てきました。店満員状態で5時間の長丁場でした。
週プロとかで結果とかは知ってても、やっぱ盛り上がりましたね。
ちなみにRESNER VS GOLDBERGはほんとつまんなかった。この試合がメインじゃなくてほんと良かった( -o-)=з
全体的に時間が足りてない感じで各タッグ王座戦や女子王座戦などはあれ?って感じでしたから。ここから展開してくんじゃないの?みたいに。
THE UNDERTAKER復活キタ━━━(゜∀゜)━━━
すごい鳥肌が立つようでした。自分的にはAMERICAN BAD ASSよりDEAD MANの方がお気に入りですから。ROCK'N&SOCKA CONNECTIONキタ━━━(゜∀゜)━━━
やっぱりマイクの扱いNo.1ですな。試合は負けましたが、あの二人はやっぱ違いますよ。ORTONもいつかは…