送別会

バイト先の社員MGRが移転することになったのでその送別会。
店長から何も伝えられず、強制的に幹事をやらされ(会費もプレゼント代¥200のみ・・・)忙しい中、1週間でなんとかプランを計画。
結果的には、いい感じになったとは思うけど、他のメンバーの出席可能/不可能が当日まで曖昧だったりで苦労しましたよ。

結局、3次会まで付き合わされ朝帰りとなりましたw ま、3次会では仕事と恋愛の両立みたいな?感じの話を延々と語り合ったりとか。

ふだんの面子だとあまりしないような話だった。けっこうまじめに話してたけど、私なんかが意見言えるような立場ではないんだよなぁ。
自分はどーなんだとか聞かれたら困るし。

ひとねむりしてスッキリしたので今後の事とかも含めゆっくり考えていくとしますか。