ワンダバスタイル発売記念イベント@アニメイト渋谷

スタートが11:00〜なので1時間前位に着く感じで行くと・・・知り合い誰もいませ〜ん(′Д⊂)
月曜のI語の単語テスト対策をしながら待ってると、表口にいる事が分かり移動。でも少ない(^^;;;
今回は11:00〜、14:00〜、16:00〜というやるほうも追っかけるほうも大変な日程wしかも僕は14:00〜は行かずに、あゆあゆライブだしw
握手会は、開始10分で3/2が消化されてました(汗 ある程度集まったところで並び順を決めて整列。あ、とうとう赤ジャを託されましたがあゆあゆがあった都合上、ここでは着ませんでした。
内容としてはなんだかなぁ、愛ちゃんだけ机がない・・・いくら後からの追加とはいってもねぇ。話の内容としては5人ともふつーでした。千和の前行った瞬間にあいさつするより早く「どうよっ!?」って。いきなりなんやねんw まぁ、千和って一番話しやすいし、みっくすの中では唯一バカできる方ですから。