さきどり☆エモシアター@尚美ライブホール ブブカ

出演者の決定が当選ハガキ、直前で良子ちゃんの参加が決定と始まる前からぐだぐだの展開だった当イベ。とりあえずさくっと流れ&感想でも(っ´∇`)っ

  • 開演前

今回はバリオの方で芝居が入ってたので地下2Fの方へ。整列場所が階段で暑い〜空気悪〜。中入ってしばらくしたら、立ち見対策として右側最前にイス追加だと。何を考えてるんですか?結局は既存のイスを前にずらして後ろに入れてたけど。

  • G.A

未放映話の上映とトーク良子ちゃんをこんな近くで見たのって初めてかもw

  • おねつい

TVOPのみ上映&トーク
麻衣&愛登場、しかも制服━━(゜∀゜)━━!!
麻衣が黒ハイソックスだったら完璧だったw 食いつこうとしたら真澄も出てきたのが��( ̄□ ̄;)

1話先行上映&トーク&歌。
話の内容はまぁ良かったかな。ぽぽはいい話路線でいくのね、ラジオドラマとは180゜反対でw トークは3人+麻衣(1話出演)で。今後も麻衣の役はちょくちょく出るらしいですよ。んで、麻衣が引っ込んでから『ぽぽらじのうた』。とりあえずひたすら㌧でましたw。後で聞いた話だと、初見ではできないと。じゃ来週までに是非練習を(っ´∇`)っ

  • 総評

今回は大原さんファンの方も来ていたのですが、個人プレイばっかり・・・声かけてくれればいくらでも協力したのに。ちなみに呼び方は『さ〜やさん』みたいでつ。