土屋亜有子BirthdayLive『天の川伝説』@渋谷Take off 7

他のみんなは急いで石丸へ移動、赤ジャでw こっちのライブ組はみっくすの出待ちしてから移動。愛ちゃんと理科がずっと手を繋いでました。
見送ってから、じゃんぼ達と下準備を揃えてから会場へ。思ったより結構入ってましたね。チケ予約者対象抽選のプレゼントは韓国版のCDでした。他の5人はフォトブック購入権利。また僕だけ外れ?(′Д⊂)
ライブは天の川伝説をモチーフに構成した第1部とSHOWMAN'Sの新人の方(名前忘れちゃいましたスマソ)のライブ、で再びあゆあゆの3部構成。
1部で歌った『愛・おぼえてますか』はやっぱいい曲やね〜。その後にちょっとノレる感じの歌がありまして微妙な態度で聞いてたんですが、歌い終わった後に「後ろのほうでどうしようか迷ってましたねw」と言われちゃいました。
今回の満足。時間的、歌の量、流れ、どれも良かった〜。ま〜ったりゆっくり癒された一時でした。