SD@フジ

昨日バイトだったんでJ-SKYの方はまだ見てません(^^;;;
ではザックリ書かせて頂きますw

・・・出演者、ボロクソ言い過ぎ。貴方達には敬意を払うという事をしらないんですか!?しかもビンスの肉体を見て「キモイ!」とか言うな!元世界王者ですよ!?ま、知ってるはずないと思うけど。

ラストのスーパースープレックスでリング崩壊。それについてのゴリの発言。「いやぁ〜、大道具さん責められますよ?w」
・・・つまりあれですか?リングが崩壊したのは、大道具の仕事が甘かったからで、技自体の凄まじさは二の次という事ですか?

いい加減いらいらしながら観てます。なら見なけりゃいいとお思いの方もいるでしょうが、僕的にフジテレビでWWEを見てる視聴者に、間違った解釈でとられる事が非常に不愉快なんですよ。本社の方はこんな酷い放送をしてる事知らないんだろうなぁ。知ってたら一発で打ち切りだもんw