開場後

開場したっていうのに列ちょっと動いたと思ったら20分以上動
かない・・・
先着100名のDNチケは先に入ってた方が確保してくれてたので良かったけどねぇ。メインステージではTLS。みんなが㌧でるのを見て参加w だいすきなっちゃんー(っ´▽`)っ
DN@角川ブース。ダメーポと激しく時間が被ってますが(;´Д`)
とりあえず真澄系で右にかたまって待ってましたがメインステージではLiveが。意識は向こうに飛んでましたねw
こっちのイベはまったりトーク。真澄ワンピースで生足━━━(゜∀゜)━━!!
開場前にぐっちさとかと「真澄って服のバリエーション少ないよねぇ。足とかほとんど出さないしw」とグチってましたが撤回w。
司会者からは『浅野真澄の威圧団体ご一行』だとwま、合ってなくもないかな。
終わってからはダッシュ(できなかったけど)ダメポステージへ。とりあえず最後には間に合ったので㌧でました。ステルヴィアのカラオケはびみょーその後はホール出て、まったり休憩。太陽光は暑いですがw