浅野真澄エッセイ発売記念サイン会@ゲマ本店

会場が6階に変更。しかもCDorDVD購入でも参加可能という急な告知が。
行ったら行ったで、仕切りは5階担当という事で情報がメチャクチャ。
だったら8階のスペースでやればいいのにとか思ったり。
ここではサイン会オンリーというせいか名前とか入れてましたね。
チケの裏に書いてほしい名前(H.N可)を記入する訳ですが、
無記名で係の人(JIVEの方?)に渡したらものすごく戸惑ってました(;'-')
ふつーに来週のステージの事とか尋ねたり。
歌う曲は決まってるけどヒミツ。アルバムから「盛り上がる曲」だそうな。
うーん「噴水公園」が聴きたかったけど。メイトイベで期待しよう。
ついでにてきとーに何か書いてって言ったら、一言入れてくれた(っ´▽`)っ


とりあえずちゃうとえんきよさんはやめてくださいね(切実)


家で確認したら、「澤」の字が間違ってた(;'-')