SWEET VOICE Vol.3

起きれたので行ってみました。原宿とか久しぶりすぎw
整理券もらってから解散して、ぶらぶらと。
駅前のSTOREがPurple&Yellowメインに模様替えされてた(;'-')
2Fは今まで通りだったんですけどね。自分的に微妙になったなぁ。


んでイベの話を。
6組中4番目が麻里安で5番目が大沢さんでした。
要所要所でいきなりスイッチ入っちゃう人とかいたけどw
麻里安は3曲、「恋愛超特急」「Angel Kiss」「100万回のキス」でした。
いい選曲してるなー。これで夜Live分の鬱憤は晴らせたかな?
大沢さんは会うのが3月以来かぁ。今まで全部行けてなかったし(ノ∀`)
「青は行くのに緑には来ないんだ」と言われ続け・・・
生バン入れてのステージでした。水こぼしてったけど(;'-')
最後の挨拶終ってからちょっとだけど話せたからOKかな。


直前まで行くの迷ってたけど、参加してよかったです。