さきどりエモシアター@ 尚美バリオホール

いつものようにさくっと感想を。

  • ハレグウFINAL

15分位の上映とトーク。あの方達のトークにはついていけませんです。終始ポカーン(゜Д゜)な感じで見てました。

  • 新番情報

バンダイとかNHKとかのプロデューサーとトディーとのトーク。ぶっちゃけつまらないです。このイベントでこんなお堅い話題は合いませんよ。

  • おねつい

最初にHobbyExpoで流した木崎湖(漢字合ってる?)散策の映像を。で、トーク&麻衣 愛のソロ曲。麻衣の行動がいつもと違う感じが(^^ゞなんであんなにはしゃいでるんですかね?つか、隣のお三方の暴走電波っぷりがたまりません(´Д⊂ 落ち着いてよ

UNDER17の曲でスタート。おかしな叫びをしないでください(´Д⊂>隣
その後第2話クリアVer.放映。あ-あの場面ね、一目瞭然w 放映後、with門脇舞ぽぽらじの公録。明日が誕生日という事で、スタッフ仕切りでBirthdaySongを。やってやったぜみたいな感じがものすごくしました。C3の事を根に持ってるんですかね?公録内容自体はいつものようにますみオチでwハンダネタは100%放送しない、できないでしょうねw で、抽選会後ぽぽらじのうたを。2番の時に珍しくフリをミスってました。

  • まとめ

今回は今までのより1時間以上も長いイベでした。けっこう中だるみした感じなので厳選した素材でやってほしいですね。あといつも思う事は、出演者はなるべく明確に出してほしいかな。後から追加追加はけっこう迷惑です。ま、最初からAll告知だと倍率上がるから微妙な感じなんですけどね(^^ゞ