ぽぽたんDVD第1巻発売記念イベント@TBホール

約5年ぶりに新幹線に乗って新大阪へ。みなさんお疲れで崩れ落ちてました。エスカレーターとかほんと東京と逆で左側空けるんですね、田舎者だな僕w

  • 開場後

椅子が135席ありましたが最終的には7、80人位だったかな、最後なのに満席じゃないのは少々悲しいです。

お昼はひつまぶしを食したそうで予想が外れました_| ̄|◯味噌かつだと思ったんだけどなぁ。キーワードトークでは、100万円あったらどうする? や、死にそうになった事は?など。お三方共、けっこう現実的な答えで(^^ゞ
あと富士急のどどん波がますみにハメられた〜(大原さん)首がカクンッといって本気で逝きそうになったそうです。ハメた本人は終始「楽し〜♪」笑ってたそうですw

TBホールは跳び禁だという事で振りコピと叫びに専念してましたwいつやってもこの曲やっぱ楽しいですね。ステージ上の3人は跳んでたのが少しうらやましかったですけど。