ぽぽたんDVD第1巻発売記念イベント@メイト名古屋

夜行バス名古屋へ。初名古屋イベですよ、僕のねw
なんか名古屋メイトはリニューアルしたばっからしく見つけるのに一苦労しましたが、入り口にえんきよさんが寝ていたので発見w
そのまま開店までまーったりと待つ。開店直前で約25、6人位かな?す、少ない。
今回、New名古屋店初イベという事だと。イベスペースは椅子6脚×7列でしたが、たぶん100名は無理矢理入るかな?
んで、イベ内容は最初にトーク。3人とも昨日のうちに名古屋入りしてたらしく、手羽先を食しただと。その他ぽぽたんと関係ない話をひたすらした後、キーワードトークへ。

  • 時間があったら何をしたいか?

1週間、京都へ行く時間が欲しい(大原さん)
大原さんは仏閣へと言ったのに対し、モモーイ任天堂行きたいだとw

  • 最近欲しいもの

洗濯乾燥機(桃井)がほしいそうで。ちなみにとどろきさんはピコピコピーピーTシャツを夏以来1度も洗えてないそうで。

  • 最近怖かった事

霊が憑いた(浅野)どうやら以前アニゲ百物語をやった際、お持ち帰りしてきてしまったらしくその後約1週間謎の体調不良やアフレコでの怪現象が続いたそうな。

  • その後

みいたん魔法でテーブルを消し、ぽぽらじのうたを。
2mも離れてない目の前で振りコピするのは恥ずかしいものですねw
イベ終了後はみんなで食事へ。矢場とん味噌カツ丼ウマー。
んで、次の会場である大阪へ向かいました。