ぽぽたん第1 巻発売記念イベント

少々うざくなってた髪をさっぱりさせ、スタバでまったりしてから池袋へ。16時頃に着くとえんきよさんら桃井系の方々が既にいらっしゃいました。その後続々とイベント参加者を見学する為の身内がw

  • イベント

整列させてましたが1枚しかないチケを無駄になんてできません、じっくり観察してから行きませう(っ´∇`)っ 結局、えんきよさんの3回目について参加。うしろでさむに-がとどろきさんに門脇舞ちゃんをひたすら宣伝してますたw

  • さやさや

お待たせしました〜♪と笑顔で言われちゃ、話す内容吹っ飛びますよwいつもイベ行ってるんですけど、ますみ前だから反対側なんで覚えられてませんでしたね。

  • ますみ

いつもありがと〜と4、5回は言われたかな。今度発売のミニアルバムってどんな感じって聞いたらどっちかってとジャズ調だそ-な��( ̄□ ̄;)歌われてもなんもできないじゃん!プチ文句を吐いてきました。素直じゃないですからw

直接面と向かって話すのは初めてで、何言ったかあまり覚えてません。ますみに色々おかしい事教えてやって下さいとかかな?