DDHMT

日差しがイタイです。光化学スモッグ警報発令してます(ノ∀`)
いつもなら寒すぎるバリオ内の冷房が心地よく感じました。
いつも通り、尚美クルクルのコンテンツからスタート。
やけに動作が硬かったですね。あと歌あり。ふつーに聴いてました。
今回は作品の順番が逆で、最初に「御主人様」が。
上映は回避。軽くお昼に。どこもかしこも満席状態でしたが(;'-')
上映後のトークパートではRONDO ROBEでの内容と若干被り気味。
あとはハガキからの質問に。カエルネタであの話が出なくて良かったw
てか、司会の方の進行がけっこう酷かったんで盛り上がりに欠けましたね。
あ、あと本日、浅野さんに甥っ子誕生したそうです。おめー。
今度はきずな(姪っ子)のように避けられないようにして下さいね(なに
トーク終了後、清水さんは別件の仕事の為、これで退散。
休憩後、「エマ」の上映。やっぱ退避w
今回のトークでは満を持して(?)大原さん登場。浴衣でした。
「総合ラジオ」コンビが終始主導権を握って進めてました。
Sっぷりはご健在でうれしい限りですw
作品の感想やハガキの質問に対してももう喋る喋るw
「エマ」の打ち上げがなんだかんだでまだやってないそうなので
是非やりたいとの事。マイケルと言って貰いたいとか(ぉ
トーク終了後、そのままプレゼント抽選会へ。
大原さん、浅野さんが一緒のステージ立つのってダフネイベ以来ですよ。
ぽぽの時のようないぢり・いぢられを見て懐かしさが(ノ∀`)
抽選に関しては・・・じゃんぼが見事にミスってくれました(ノ∀`)
最後の告知。大原さんが浅野さんの「夏色ゼリー」「日だまりゼリー」の
紹介を。「色々イベントとかやるので・・・」・・・HAHAHA(ノ∀`)
あの日程だけにはなるべく被らないで下さいね。
後説入って終了。次回は開演時間15時だそうです。1時間後ろに。




こんな位しか書けませんがこれでいいっすか?