キャラショ

目当ての整理券取った時点でやる事がなくなりました(;'-')
メインステージの方も興味あったんですが、集合時間等の関係上回避。
のんびり食事してごろごろしてバンビステージを横目に角川ブースへ。
ブースの横で浅野さんのDVDの内容がちょろっと流れてました。
曲のPVだったんですが・・・(;´Д`)
こんなドルチックな曲入ってるんだぁ。てかなんだこの映像。
3人で見て3人とも失笑してました。

  • VOICE NEW-TYPE 公開オーディション

浅野さんの出番はほとんどなし。
挨拶してCD・DVDの宣伝して、オーディションの最後にちょこっと話して終了。
予想通り、楽しさのかけらもない状態でした(ノ∀`)
オーディション参加者については、評価できるような立場じゃないですが
こーゆー所にまで出れるって事はそこそこ実力はあるって事なのかな?
無意識のうちに日ナレの娘に投票してましたが(;'-')
あー、あの娘と同い年なんだ。それだけ。
なんかのゲームの主題歌歌ってる方の裏でキンヤがBLAZE歌ってるし。
ちくしょー行きたかったよー_| ̄|○