アニスパ公開録音

用事済ませてから四ッ谷駅で合流。
入場順は抽選方式でした。・・・まぁまぁか。
開演まで戦国BASARAの映像がずっと流れてた。あ、主題歌が西川だw
内容は放送聴けば分かるので割愛。
最初の注意事項のテープで中井さんのキャラを間違えて紹介してた為、
ちょっとヘソ曲げてましたw 保志さんはいつも通りのちょっと天然w
なっちゃんは・・・あぁやっぱマイク置きっぱなしですよ(ノ∀`)
抽選会は・・・浅野さんめ、余計なことを(*'-') 文字読めねー。
てか久々だったんで思いっきり素でした。スイマセン(なに
最後の最後で水をこぼすアクシデントなどありましたが終了。
1時間の割にはちゃんとやった感じだったかな?