ゆうげん(ハート)ZICCO第8回

おーい50分突破かよ(;'-')
麺好きなのね、メモメモっと。
おち天さんの採用率高いなー。お、うちも採用(っ´▽`)っ
んじゃ一緒にスキー行こーぜーw
オレンジ色が好きとかとても相性がいいですね(´∀`)
んで、一般常識問題10問(;'-')

  • どっとあいの更新日は?→木曜
  • 肉の焼き具合の表現は?→レア・ミディアム・ウェルダム
  • 「枕草子」の作者は?→清少納言
  • 「源氏物語」の作者は?→紫式部
  • 「銀河鉄道の夜」の作者は?→宮沢賢治
  • 陰暦を5つ述べよ→如月、弥生、卯月、皐月、水無月、他
  • アメリカの首都は?→ワシントン
  • 四字熟語で「汚名〜」→汚名返上
  • 野球+サッカー+バスケの人数は?→25
  • 「いつまでも、あると思うな〜」→親と金



ひどい結果に終わりましたねぇ(;'-')
尊敬する人が故小渕元総理。理由は群馬だからw
存命の方が知らないとは・・・
んで、今週は外国語に挑戦。
インドネシア語については大学でやってるもんで、
ある程度は分かりますよ。あの発音は間違ってます(;'-')
あんな英語チックな発音よりもカタカナ発音で充分通じますよ。


あと5回でどれだけ成長できるかな・・・