「流されて藍蘭島」CD手渡し会

客の集合時間位に入りって。しかもスタッフ出てこないし(;'-')
当初、店頭で開催が8Fに変更。ま、寒いもんねぇ。
適当に並んだら最初の挨拶の部分を上で聞けたw
で、手渡し会へ。ちょっと感心したのは
浅野さんの客に対する対応がかなりうまくなってた事。
初めてとかの人が多めだったんですが、うまく話を振ってる辺りとか
客を労わるor気遣う?みたいなそんな感じを受けた。
「アニスパやってるお陰かな?」と言ってましたがそれはないと(;'-')
まぁ、いつもの客には相変わらずの反応でしたよ(ノ∀`)
てらみゅーへの「おいしそうな人」発言も健在w
てらみゅーはヘンゼルとグレーテルでいうヘンゼルだそうな。
浅野さんはヘンゼルを肥やそうとする魔女w
そしてうちはグレーテル・・・なんだこれ(;'-')?
終了後、また手紙を直接渡すの忘れてた・・・
別れて護国寺へ移動。