久しぶりに

WWE現地ネタでも書きますかねぇ。
移籍が噂されていたBatista。RAWに残留が決定。
WM用の調印式でHHHをパワーボムでテーブル葬送りに。
とうとうEvolutionも完全崩壊ですかねぇ?
何気に2年以上続いてたプロジェクトなんですよね。
OrtonとBatistaを育成するためのものと解って見てたんで
ようやくBatistaが完全にバケる時が来たかって感じです。


RRで一悶着あったKurtAngleとHBKですがWMで対決っぽいです。
両人ともやる気充分だそうで。期待できますな。


結構前にも書きましたがLegend vs Legend killerという事で
Taker vs Ortonの可能性が強くなってきたとの事。
2人とも現在ストーリーラインからちょっと離れてますし
やるんならちょうどいい頃合ではないでしょうか?
まぁ、ここでTakerが負けるとは到底思えませんが(ノ∀`)


本年度のHall of Fame(殿堂入り)ですが・・・

  • "ミスター・ワンダフル" ポール・オーンドーフ
  • アイアン・シーク
  • カウボーイ・ボブ・オートン
  • ニコライ・ボルコフ
  • ジミー・ハート
  • ロディ・パイパー

が今の所決定してます。
「人間発電所」ことブルーノ・サンマルチノ氏は
バッサリと断っちゃったそうです。


上記に比べたら些細(?)ですが
JBLのタイトル保持記録がHBKの持つ7ヶ月半を抜いて最長に。
無駄に長いなぁw