PPFM×WWEコラボイベント

RVD2005-07-02

寝坊(;'-') 行ったら既にちょっと並んでました。
整理券は11番。まぁなんとかなるかな?って感じ。
朝食済ませて集合時間に再度整列。
スタンディングだったんで2列目のセンター確保。前が女性だから見やすいw
待ってる間、REYとTORRYに渡すメッセージボードが回って来たんで記入。
イベの流れとしては呼び込んでトーク、Tシャツのデザイン作成、
サイン会、抽選会という感じ。以下箇条書きで。

  • REYとは2回目だけど間近で見るとやっぱスゴイ(*'-')
  • TORRYは初対面。とっても綺麗です。でもSTACYの方が・・・(ノ∀`)
  • 今回の公演についてとPPFM商品についてのトークが中心。
  • REYの着てたTシャツは9日発売のNEW商品。デザインはマスクの刺繍。
  • 他、マスク拓(魚拓みたいに)のTシャツの宣伝なんかも。
  • Tシャツデザインは本人達自身に色紙に習字で書いてもらいました。
  • REY:『六一九』TORRY:ハートの中に『T.W』&キスマーク
  • TORRYのコラボ帽子が実現するようです。圧力かけられてましたw
  • PPFMからREYに甚平のプレゼント。結構似合ってますw
  • サイン会中、代々木ROCK様、KANE様がステージへご招待w
  • リアル話を持ち出すととたんに謙虚になる貴方の職業は・・・
  • 抽選会の商品は、プログラム×5(サイン入)、REYのキャップ×3(サイン入)
  • 最後に2人が着てたシャツもプレゼントに。名残惜しそうでした>REY
  • メッセージボード渡して終了。



サイン会の時には2人ともちょっと話しましたよ。
文法メチャクチャでしたが内容は伝わったみたいでよかったw