追記

帰ってきたんで、ちょっと細かい所を。箇条書きですがw

  • エントランスが斜めでなく真正面からでした。
  • KANEの火柱は今回はナシ。パイロンすらも無かったですね。
  • 休憩中にFUNAKIさんが色々取材に出てきました。これは初。
  • REY MYSTERIOvsEDDIE GUERRERO 試合時間27分。長っ!
  • 心理戦がメインだったのか重たい内容でした>↑
  • JERICHO、BENOIT、HBKは試合の流れを作るのがウマイ。
  • CARITOがんばったw MOGANのドモリマイクも聴けましたw
  • Tシャツ打ち出すバズーカが1発目で故障して投げてました。
  • ↑を行ったのがSTACY&TORRY。STACY可愛い(*'-')
  • UNDERTAKERの世界観。最後の応酬が凄すぎでした。
  • HHHのバンプがネイチに限りなく近づいてきました。圧巻。
  • HHHとBATISTAは胸筋だけで語り合えるw
  • JBLが真似した際、HHHに諌められました。会場JBLコールの嵐w
  • 最後がFUとスパインバスターのコラボ。バティボムが良かったなぁ。



こんな感じです。
明日は最後に必ずボーナストラックがあると信じてます。
ちなみに明日のCENAの衣装はPPFMのシャツですよ。店員さんに聞いたw
PPFMイベはがんばって最前センター確保しよう(*'-')