あらら(;'-')

そろそろアニスパでも放送されていると思いますが、
実はわたし、今週のはじめに急に歩けなくなって
現在入院中です。
とは言ってもだいぶ回復してきているし、
まあぎっくり腰みたいなものなんだけど
とにかく安静が大切なんだということで
生放送はお休みさせてもらいました。

まだ、いつからお仕事が再開できるかは未定ですが
そう先のことではないはず。
今はとにかく体を大切にして
1日も早く回復するように頑張ります。
そしてもう2度と
こんなことにならないようにします。
心配をかけてしまって本当にごめんなさい。
でも、歩けないだけで気持ちはすごく元気です。
復活までもうちょっと待っててね。

今日のアニスパでも同様のメッセージが読まれたとか。
ぎっくり腰とかって幸い今の所なった事はないですが。
なった理由はとやかくとして、お大事に。
詮索は控えよう・・・