TV前夜祭

川瀬さん見に行ってきました。
長時間座りっぱなしイベって久しぶり。
上映×2は毎度ながらZzz・・・
両作品とも時間たっぷりかけてトークしてたし、
生アフレコや大喜利など内容も充実(?)
後藤さんはまだちょっと息苦しそうな感じでしたが。
休憩2回挟んでライブコーナーへ。
IZUMOのED歌ってるクローバーの4人から始まって
こいこい7の方ではED、各キャラソン×9曲、
最後にSUPER LOVEとてんこ盛り状態。
個人的にツボだったのが川瀬さんのソロ曲。
サビの振り付けでメットイン!!(ノ∀`)
SUPER LOVEはかなり楽しめますよ(っ´▽`)っ
チラシ配ってましたが、各地方で行われるキャラフェスや、
ドリパにも出演予定らしいです。大変ですなw