GREAT AMERICAN BASH

日本時間だと朝9:00からだったかな?公式に結果が出てました。
ネタばれとか嫌な人は見ないで下さいw
まず?だったのはTOPの写真。ベアラーがなんかコンクリ詰めされてますが(;’-’)
TAKERが勝ったようですが、展開が全く読めない・・・
WWE王座はJBLに。とうとうなっちゃいましたよ。ただでさえ王座戦線が薄いSD。
この人に移っちゃうようじゃなんか先無いな〜とずっと思ってたんですが。
新鮮なネタが切れまくってます、何とかしてください(ぉ
VINCEとかもっとマクマホンファミリーがストーリーラインに出てこないとここまでつまらなくなるものなのかな・・・(´Д⊂