ガイナフェス@ソニックシティ

よね達と軽くお昼食べてから開場までダラダラと。
コンビニまで燃料調達しに行ったら(´∀`)
そのあとしばらくちゃうせんさんが使い物になりませんでした、てかUze
S席なのでまったりしてから入場。通路側の人と交渉して代わってもらったりして開演まで。
なんか終始時間に追われてたような感じ。休憩時間もなく、最後の挨拶みたいなのもなかったし。それでも結局1時間押しだったわけで。
高橋洋子の曲にPPPH入れたり、石田耀子の「言えないから」にクラップ入れるのはマジありえないし。
Willの方はなんとか考えてみますか。あれにPPPHは絶対に合わないんで
あとは「えがおのてんさい」が1番のみって・・・楽しみの40%が失われましたよ(´Д⊂
そして極めつけは、ますみ&ゆかり飛び入り出演――(゜∀゜)――!!
やっぱなんだかんだで来てくれてよかったですよ。ヘアースタイルもいつもと違う感じで新鮮でしたしw
マイクが拾わない声でボソっと「荒鷲w」って苦笑してましたね。こっちに対してじゃないと思いますがw
忘却〜は今後も何かしらの展開があるみたいで、CDの購入がどーとか言ってましたね。たぶん5/29の件とはべつなんだろーな。