でぃあ☆へす

オールスタンディングになっちゃったので、入場してから約2:30近く立ちっぱなしはちと疲れました。
バンダイの作品紹介で低俗霊DAY DREAMとか流れたりw これでイベ打ったらやっぱムチとか持ってくるんでしょーか・・・

ラジオの公録は、なんか今後はやらないでいいよ〜と思ったり。明らかにゲストとかみ合ってなかったし、てかつまんなかった。
ライブコーナーは良かったですよ。恋のJET SHOOTERは振りコピでしょ。跳んで叫んでじゃおもろくないですよ、特にサビの部分とか。
今後歌う機会があったら2人一組のペアはちゃんと作っておくとw
UNDER17の曲もすっごいよかった〜。BTLでも歌ってくれないかな〜と切に願います。納期に間に合ってよかったですねw
あとは、最後のあいさつで騒ぎまくるのとか自分的に久しぶりな感じでした。