『一騎当千』第1巻発売記念イベント@秋葉原とらのあな1号店

80枚完全にはけてるはずなのに空席が・・・最初の諸注意で「興奮して立ったりしないで下さい。」と言われたんですが「歌の時は?」と言ってみたら「立ち可。跳ぶのは控えめに」だとw
この会場での一番ヒットは、”〜といったら誰?”の「寝相」の話にで、ますみが明乃さんを指して「ベッドの中でもアクティブそう」と、それに答えた明乃さんの「腰痛めてるんで動かないですよ」ですね。相変わらず塩崎先生に「この黒アヒル!」と無礼発言連発したりしてるし(^^;;; だから連載ではいつまでたっても復活しな・・・
んでもって今イベント最後のプレゼント抽選会。どーせ無理だろうと思ってた矢先に
甲斐田「2番の方です。」

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


商品は塩崎先生の書いた色紙(呂蒙子明)、Tシャツ、でかマウスパッドの3つ+甲斐田さんの手渡し&握手。貴重な握手でしたw
「FATE」では跳べないものの勝手に盛り上げまくりな状態でした。口上もばっちり。最後に司会者が「誰が作ったの?」という問いに一斉に大将君を指すw さっきの仕返し(何