『一騎当千』第1巻発売記念イベント@石丸電気パソコンタワー

ここは約80人といったところでしょうか?席の間がとっても広くとってあります。当初77席しか用意してませんでしたが後から席追加。これしか来ないだろうと思ってましたか?>店側
本日は原作の塩崎先生と渡辺明乃さんが追加参加。このおかげで昨日はダメダメだったトークがだいぶまともになりましたよ。司会のプロデューサーも酔ってなかったしw
トーク内容としては、甲斐田さんはアフレコ現場では明乃さんをいじめているらしいです(作品内では甲斐田さんのキャラがやられてるための仕返しw)甲斐田さん目が笑ってません( ̄□ ̄;) 明乃さんは”キザでちょっと悪っぽい人”に弱いんだそうです、師匠がんばって〜(ぉ
今回は”〜といったら誰?”みたいなコーナー(やりっぱなしw)も。「この中で一番天然ボケなのは?」・・・聞くまでもありませんでしたね(^^;;; などなど
その後プレゼント抽選会。もちろん当たりませんwこれはだめですね_| ̄|○
「FATE」では跳び禁だったものの左後方に集まって準備wうちらが後ろ行った瞬間席で立ってた客が座り直すってどうな−のよ?という感じもしましたが放置(ぉ 新口上はなかなかOKでした。まぁある一部分での大将君の先走りはなかなか斬新でしたが(゜∀゜)