浅野真澄「nostalgia」発売記念イベント@ゲーマーズ本店

小雨がぱらつく中、結局店頭でやるみたいでした。ここを参加せずエモシアター参加の人達を見送って約1時間半寒空の下で待ち。普通に店頭から入ったようですが話してたので全く気付かず。てか教えろよ〜w
定刻より5分遅れでスタート。今日が選挙であった事をついさっき知ったとか、たわいもない話で終了(早っ プレゼント抽選は握手会の時にくじを引く形式になったそうで、じゃんけん大会とかで不特定多数が参加できるようにするんじゃないかっていう疑問が解決。もちろんハズレでしたけどw
つぎ込んでる分の見返りが全然ないよね〜とかめちゃくちゃな話題話したり、後2個所がんばってとかファンぽい事話したりw
終了後はどちらにせよ用事があったのでますみが出てきたら教えてと残り組に連絡しつつ新橋に移動。