浅野真澄「nostalgia」発売記念イベント@ヤマギワソフト

11:00に到着。誰も来ていないんですが・・・いつものヤマギワイベならこの時間には結構人集まってるはずなんですがねぇ。しょ−がないので2FでCD物色。P.O.DのNEWアルバム発売してたんでとりあえず試聴、買うのはお給料入ってからですな。整列5分前でも知り合い5〜6人が来てるくらいで集まり悪いな〜と思っていたら一気に増えました。ますみイベって直前でドッと増える傾向があるという事が分かりましたわw
中入って席確保してからペーパー配布w 余った分をちゃんと戻してもらったり頂いて感謝。つか、こんな得体のしれない奴が勝手に配ってるやつを皆様拒否せずに受け取ってくれる事をすごくありがたく思います。作り始めた当初、受け取ってもらえるかが一番不安であっただけにね、もらってすぐその辺にポイとかがなくてほんとよかったですよ。
で続き。イベント内容としてはトーク、ミニライブ(minority&君といた頃)、握手会。なんでも昨日のイベ終了後、整体に行ってきたそうであまりの気持ちよさに思わず・・・(プライバシー保護の為削除w)まぁ分かるけど、そんな自分を陥れるような自虐的なネタはやめなさいってw
握手ではVol.2のメインの内容が決まってないから何がいい?と聞いた所、「×●▽の話で・・・w」即却下です。あと今日のエモシアター間に合うなら参加するの?という質問には「気力があれば行くね」・・・こっちは気力だけでなんとかなるものではないんですよ(泣