浅野真澄「nostalgia」発売記念イベント@石丸

石丸参加組と動いて引き換え。19番って早いよw 整列が開始したのでとりあえずちゃんと並ぶと、おおどんどん人が集まってくる、どれだけいるんだ?中入るとイスがありません、石丸で体育座りで見るなんてものすごく久しぶりなんですが。最終的にいつも整列させる場所まで開放してましたね。約240人位入ったのかな?アソビットで配布しなくてよかったですよ(ぉ
内容はトーク、ミニライブ(砂粒&君といた頃)、握手会な感じ。それよりも衣装がねミニスカートですよ?ますみが?やばいだろ、客体育座りさせちゃ(ぉ そんなせいでトーク内容覚えていません。あ、砂粒を歌い終わった後で「今回のアルバムって合いの手とかって入れずらい曲ばっかりになっちゃってごめんね」と言ってましたね。確かに入れられません、砂粒は無理矢理考えようとしたんですが挫折w 3拍子無理!
握手ではそのような事をだらだらと、今回って廻し禁止って最初の整理券に書いてあったみたいだけど何も言われず再入場w 後ろで身内とのんびりと。電波歌止めてください(何
2回目では電波なちゃうせんさんが何か言ってたらしいですが恐いので耳押さえてましたw