浅野真澄「nostalgia」発売記念イベント@アソビットシティ

ぐっちさが諸事情(wにより不参加になったため、譲る予定の引き換え券がよしおさに移動。引き換え開始10分後位に8F行ったらもうだれもいない・・・引き換え早すぎw 集合時間になって戻ってくると・・・こんな状態では配布はむりですな(泣 最後に入って後ろでまったり。席が150用意してあって143、4は入ってましたね。
内容はトーク、ミニライブ(遠い夏&君といた頃)、握手会で。
今回も作曲家の方は諸事情で来れない(携帯電源入ってない)連絡拒否ですかw 後ろでは謎な方が参加してるし(ぉ
握手会はみんな弱っ!!地方の方のほうがもっと話してましたよ。流し入ってないのにもったいない・・・
自分はまあまあ長めにまったりと話しました。スパラジのCDの事とかポポのキャラソンとかその辺の話題で。
終了後は下でよね、ちゃう、何故かZQNさw、と合流してだらだらしながら次の石丸へ。