浅野真澄「nostalgia」発売記念イベント@アニメイト名古屋

中入ってから、勝手にペーパー配り(ぉ 日本橋もそうだったんだけど配るのって許可が必要で、しかも特定のだけに配るのはできない(チラシ置き場行き)になると言われてたので、スタッフが全然中に入ってこないのでその時を見てw
主催者側の好意でトークもやることになったとか(告知には全店舗トーク有になってるんだけどねぇ・・・)内容は、作詞に対しての苦労とそれぞれの曲に対しての想い出、あと質問コーナー
最初、「砂粒」は蟻に餌をやりながら、その体験を題材にした内容で書いた所、あまりにもダークな内容になってしまったためボツに。「初めは好物の蜜に囲まれて、おいしいおいしいだったけど、そのうち蜜で溺れ死ぬ」というイメージだと・・・まだ持ってるならください(マテ 
とにかく暴露トークの連発でした。けど考えたら話してる内容ってほとんどがラジオなり日記なりですでに見た&聴いた事のある内容なんですよね。まぁ、直接聴けるという点で良しとするかw 
握手・・・巻きが全然入らない、この後の予定大丈夫かよ?と思いながらもゆっくり話すw 昨日渡したペーパー読んでくれたそうで、結構好評でよかったよかった。最後にちゃんと飯(昼食)食べてよ〜と言って終了。ちゃんとその意味を捉えられたかは知りませんがw