遠征2日目

5:30に起こされる。どうやらあの後一瞬で寝てしまったらしく5時にセットしておいたアラームも無意識で4回も消してたみたい(^^;;; 鶴橋まで送ってもらい、近鉄で名古屋へ。なんか寝づらいシートでしたね(ぉ
名古屋店は前と同じように店頭に並んだ順から番号をふってくスタイルだと思ってたら、開店と同時に列を無視で先着でふってくと。なんでそんなありえない事を・・・つか告知貼るのおそいよ。しかもCD引き換えの時の話、事前に連絡して延期処置はしてもらってたんだけど特典の写真は付かないだと。問い詰めたら「予約分で全部無くなってしまうので。」(゜Д゜)ハァ? 延期したら予約分とは見なされないという事ですか?もっと問い詰めようとも思ったけどやめた、言った所でこっちの気分がどんどん悪くなるだけだから。まぁ、ふるるんはもっと問い詰めまくってて、見てるこっちがヒヤヒヤしてましたが(^^;;;