「サルタヒコ」発売記念POAROライブ「3回回し」@高田馬場clubAREA

1部と2部に参加してきますた。これが5月初イベ(^^;;;

内容の詳細については書きません(ぇ 感想のみで勘弁してください。

  • 1部
    やっぱり1ボケ3ツッコミの図になってましたw見てるほうとしては充分満足。でも、津田さんにヘルプばっか求めるのはダメでつw

あと・・・

いくらweb上であっても生放送は冒険しすぎ
  • 2部
    アンハッピー自体1回も聴いたことがないのですが、普通に楽しめましたよ。小野坂×POARO(というより伊福部w)のトークはいいね

全体の感想としてはやっぱ歌が良かった。New-Typeくらいしかまともに知らなかったけどこれならアルバム買って損ないと思う。