新宿ふらふら本屋巡り

金曜の口頭表現の授業で新書版の本が必要だというのでお買い物へ。図書館で借りてきてもいいって言ってたけど、やっぱちゃんと買ってじっくり読むのがポリシーな僕としてはなぁ(^^;;;
1時間半位いろんな種類をじっくり立ち読みして、1冊購入。『その本を読んでもらうような宣伝(?)をする』という事で、比較的やりやすそうな「トマトとイタリア人」という本を。
購入後スタバでのんび〜り読書タイム。新宿サザンテラス店行くのかなり久しぶり〜(予備校時、通いまくりw)自分的には1番か2番目に落ち着けるスタバでつ。8時位までまた〜り
その後、バイト先にt.a.T.uのCD回収へ。近々日本人2人組がカバーをやると聞いて激しく凹みますた。なんでもマネすりゃいいってもんじゃないだろうが・・・