TBSAF2日目

色々用事を済ませてからだったので開演後に。
入るまでにいろんな方から様々なご意見を聞きました。
これらを参考に、後は自分自身で結論を出します。
イベント自体は御主人様から。
ホントはSugerBaby Love聴きたかったんですが(ノ∀`)
今日も浴衣でした。ピンクのは初めて見た。
またセクシーボイスやらされてましたがやっぱ微妙(;'-')
で生アフレコやって映像流して、「愛情のカタマリ」を。
昨日よりも遊んでみました。周りはもっと遊んでましたw
そのせいか(?)昨日より反応良かったですねー
で、奥井さんのミニLIVEへ。
こっちはもっと遊びすぎました。でも向うもおもしろがってたしw
見たいのをchoiceするのが楽しむコツですね。コレは。